女優の長澤まさみが資生堂のエイジングケアブランド「エリクシール」の新ミューズに起用され、21日に発売予定の新美容液「デザインタイム美容液」の新CM「デザインタイム」篇(15秒)が同日より放送される。
同ブランドは、毎日のスキンケアで、ハリ・透明感・うるおいに満ちた、美しい肌のしるしである「つや玉」を実現し、前を向く一歩を後押ししたいと考えている。そんな「つや玉」とともに前を向き、しなやかに生きるユーザー像を体現し、主に30~40代のターゲットが共感できる存在として長澤をミューズに起用した。
長澤は「2020年8月から、エリクシールの広告に出演させていただくことになりました。肌と向き合うと、自分自身とも向き合える気がするので、こうして新しいチャレンジができることに感謝しています。私も新美容液『デザインタイム セラム』を使っていますが、毎日のお手入れが楽しみになる使い心地です。CMもすてきな仕上がりなので、ぜひたくさんの方にご覧いただければと思います」とコメントした。
長澤まさみの美肌輝くCMに
新CMでは、「ゆるみ」をキーワードに、前を向いて進む長澤。自分をデザインしていくという意志を持って、毎日のケアで肌と向き合い、未来を見据えて歩んでいく様子を描く。「つや玉」輝く長澤の表情にも注目だ。
撮影は、天候に恵まれた。長澤ははじめての同ブランドの撮影ということで、まわりのスタッフとしっかり意見交換しながら、前向きに演じた。役者としても「まだ出会ったことのない自分を目指して励んでいきたい」と語っていた長澤。同ブランドと出会ってどんな未来を描いていくのか、今後にも期待が高まる撮影となったという。(modelpress編集部)
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