【サマンサベガ/モデルプレス=7月7日】株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドは、国際的ファションディレクターとして活躍するニコラ・フォルミケッティをディレクターに迎え、「Samantha Vega(サマンサベガ)」をリブランドする。
リブランドし、ブランドの核となるバッグコレクションを始め、ブランド初のアパレルをリリース。ニコラ・フォルミケッティは「アメリカ西海岸のクールさを日本の女の子に伝えたいと思い新しいコレクションを発表しました。是非、SAMANTHA VEGAの世界を楽しんでください」とメッセージを送っている。
ブランドコンセプト
自然体で自分らしく、Active & Healthy。誰かに媚びるのでは無く、自分の価値やスタイルを大切にする女性へ、トレンド性の高いLaid back & Casual Styleを提案。今シーズンより初となるアパレルラインをリリース。
ATHLEISUREをテーマに西海岸のアップトレンドとスポーツテイストをMIXし、POPなカラーを効かせたスポーティーなアイテムがラインナップされる。ガーリーなイメージから女性が憧れるライフスタイル&カルチャーまでをグローバルに提案するブランドを目指す。
今後の展開
7月20日(木)にWEST COAST SAMANTHA VEGA渋谷109店、ルミネエスト新宿店がオープン。また、リニューアルオープンに先駆けて、Samantha Thavasa Online Storeにて7月14日(金)より先行発売される。(modelpress編集部)
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