【セレーナ・ゴメス/モデルプレス=9月19日】米歌手のセレーナ・ゴメスがグローバルスポーツブランド「プーマ」と長期的なパートナーシップを締結。今後プロダクトのデザインやキャンペーンのクリエイティブに携わることを発表した
セレーナはすぐにもプーマとの協業に取り掛かり、最初にブランドの顔として登場するのはウィメンズの18年春の新作シューズ、フィナムのキャンペーンとなる予定。
セレーナ・ゴメス「非常にエキサイティングなこと」
セレーナは「プーマファミリーの一員となることは非常にエキサイティングなことです」と喜び、「スポーツウェアとファッションの融合といった点において、プーマは流れを変えた先駆者です。スタイルやカルチャーへの影響は計り知れなく、そこに自分が携わることに非常にワクワクしています。スペシャルなアイテムを一緒に創り出すことをとても楽しみにしていますし、すでに素晴らしいプロジェクトが始まっています」とコメントした。
セレーナとプーマは、セレーナがプーマのブランドバリューと一致するといった点のみならず、セレーナの若年層の女性に対する影響力や品位、努力、そして成功に向けて歩む強さといった点においても最強のタッグに。セレーナのプーマとの取り組みはキャンペーンでの露出のみならず、消費者に向けたブランドの声としても積極的に活動していく予定。さらにこのパートナーシップには、セレーナの信念に対する協業的サポートも含まれている。
セレーナ・ゴメスに期待「その強さを行動で示しています」
プーマのブランド&マーケティング グローバル ディレクターのアダム・ペトリック氏は「セレーナは信頼が置け、クリエイティブで才能に溢れ、恐れることを知りません。彼女は現代の女性消費者がロールモデルに望む全てを体現しています」とコメント。「最近とくに、彼女はその強さを行動で示しています。免疫性疾患ループスを抱えていることを隠さずに公開する姿勢は、確信をもつこと、冷静であること、そして決意することの非常に素晴らしいお手本です。彼女の挑戦を恐れない姿、それに挑む姿、そしてやりぬく姿のどれもがプーマというブランドそのものです。彼女は私たちのブランドを代表するのみならず、ウィメンズ ビジネスを確固たるものにするための支えともなるでしょう」と期待を寄せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST