ティファニー「H&M」秋のアイコンに抜擢 クラシックな秋の装いがキュート

ティファニー「H&M」秋のアイコンに抜擢 クラシックな秋の装いがキュート

【H&M/モデルプレス=9月27日】少女時代で現在ソロアーティストとしても活躍するティファニー・ヤングが「H&M」のDivided Musicの秋のキャンペーン・アイコンに抜擢された。

ティファニー・ヤング「H&M」のDivided Musicの秋のキャンペーン・アイコンに抜擢(提供写真)

スコットランド高地の風が吹く緑豊かな景色にぴったり合うこのカプセルコレクション「h&m >< musique tiffany young」は、女性らしくもカジュアルな、着心地の良いアイテムを展開。ティファニーは、心地よくカジュアル、それでいて女性らしい、クラシックな秋の装いで登場。オーバーサイズのニットとフェイク・シアリングのジャケットは、ベルベットのワンピースやすっきりしたシルエットのデニムと組み合わされ、リッチな暖色と新鮮なパステルカラーが混ざり合う。Aラインのスカート、ストレート・デニム、パファー・ジャケットなどの個性的なシルエットが強く自信に満ちたルックに仕上げてくれるなど全体的に、楽しくモダンで魅力的な雰囲気のコレクションとなっている。

ティファニー・ヤング(提供写真)
ティファニー・ヤング(提供写真)

ティファニーは「このような機会をとても嬉しく思います。アメリカに戻り、H&Mのキャンペーンにアジア系アメリカ人として参加できることは、私にとって大きな意味があります。H&MストアやSNSで私の写真を見た全ての人が『かっこいい、私もこうなれるんだ』と思ってくれたり、インスピレーションを受けてくれたら嬉しいです」とコメントした。

ティファニー・ヤング(提供写真)

同コレクションは、全国のH&M店舗で発売中(オンラインストアは10月4日から発売予定)。(modelpress編集部)

ティファニー・ヤング(提供写真)
ティファニー・ヤング(提供写真)
ティファニー・ヤング(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事