ちふれ (チフレ)

「化粧品はなぜ高く売れているのでしょう。」ちふれ化粧品はそんな疑問から生まれました。
すべての女性が、優れた品質を、適正な価格で安心して気軽に使えるように。そんなちふれが大切にしている約束があります。
(1)「高品質・適正価格」
良いものを、誰もが手にしやすい価格でお届けしたい。
スキンケアは、無香料・無着色が基本。常に流通経路や包装の単純化などの見直しを図り、お客様に使い続けていただきやすい価格を貫いています。
(2)「積極的な情報開示」
品質と安全性を証明すると同時に、お肌にあった化粧品を知っていただけるよう、全成分・分量・配合目的を公開。さらに、製造年月も、容器に表示しています。
(3)「環境対策」
石油ショック当時、省資源を推進するために、当時としては画期的な化粧品の詰替タイプを発売しました。以降も「ノンフロンヘアスプレー」がエコマーク商品第一号に認定。現在も積極的にさまざまな環境対策に取り組んでいます。
(4)「お客様の声から」
私たちの商品づくりは、お客様の視点に立つことから始まります。可能な限り多くのお客様の声を聞くことが、ちふれ化粧品の基本です。

ちふれ(チフレ)の特徴

Q興味を持っている方に一言

「きれいになりたいと願うすべての女性のために」の想いが商品ひとつひとつに込められています。毎日使い続けやすい価格もポイントです。

Qどんな女性が輝いている会社?

ちふれグループでは、仕事を通じて自分自身を磨き、積極的にチャレンジをする女性が多いです。「きれいになりたいと願うすべての女性のために」という想いのもと、日々活躍しています。

Q社風は?

気兼ねなく相談や提案ができるのが会社の社風です。 若手社員も積極的に意見し、一人ひとりがチャレンジできる環境が整っています。

Q会社の自慢は?

先にあげた「ちふれの約束」を、当時から現在まで一貫して守り続けていることです。また、「高品質・適正価格」はちふれグループのブランドすべてに共通しています。 今後も、お客様の生活とお気持ちに寄り添える商品開発に努めて参ります。

Topics

ちふれ(チフレ)で働くスタッフ