エンタメ&ライフスタイルニュースサイト
http://converse-tokyo.jp/
新しいブランドなので、一緒に作り上げていく過程を皆さんご自身が体感出来るのは、他ブランドと比較しても貴重な事です。一緒に盛り上げていきましょう。
前向きでお客様を笑顔にさせる現場スタッフは輝いていますし、良い雰囲気がでていますね。
本社と現場の距離感が近く、一体感があります。
今年はコンバース オールスター100周年の節目の年です。数ある他ブランドの中でも100年のタイミングに携わり、お客様を喜ばす機会をお仕事しながら感じられるのは特別な事なのではと考えています。
「CONVERSE TOKYO」販売員が語る“誰もが愛しているブランド”の接客方…
CONVERSE TOKYO
品田芽吹
販売員
コスメの意味とは?美容部員なら必ず頭に入れておきたい基本的な用語のまとめ
服の寿命っていつ?アパレル店員が教える服の捨て時を見極める方法
「ジーユー(GU)」PRインタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を明かす