エンタメ&ライフスタイルニュースサイト
http://www.earth1999.jp/
接客を通じてお客様とのつながりを大切にしながらも、 新しい取り組みにも常にチャレンジしているブランドです。
接客が好きな方、責任感とチャレンジ精神を持っている方
企業理念の一つである「セカンドファミリー」の考え方を大切にし、スタッフ同士のつながりや関係性を大切にしています。頑張っている人がチャンスをもらえる社風です。
年齢問わず、幅広い層のお客様に愛されているブランドです。 ブランドの事をご存じの方が多いのも、嬉しいポイントです♪
「earth music&ecology」販促インタビュー 仕事内容とは…
earth music&ecology
アースミュージック&エコロジーが“新たなプレス職”を開拓「リアルな反響がすぐにわ…
小山亜希子
販促
コスメの意味とは?美容部員なら必ず頭に入れておきたい基本的な用語のまとめ
服の寿命っていつ?アパレル店員が教える服の捨て時を見極める方法
「ジーユー(GU)」PRインタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を明かす