福山美和
ストアマネージャー
「知れば知るほど好きになる!」
これが、キールズというブランドと長く関わっているお客様、そしてKCR(Kiehl's Customer Representative(キールズ顧客担当))から多く寄せられる言葉です。事実、167年以上世界中で沢山のお客様に愛され続けている歴史があり、興味深いストーリーをたくさん持つブランドです。
芯があるのに柔軟性があり、変化を恐れず進化する女性。
歴史があるからこそ、大事にし、守り続けるものがありますが、現代のニーズにマッチさせていくことも重要です。そして、FUN!を忘れず、何でも楽しめる前向きな女性がたくさん活躍しています。
ダイバーシティ(多様性)を受け入れる姿勢を重んじます。
キールズは「人種のるつぼ」と言われるニューヨーク発祥でもあり、さらにグローバルカンパニー「ロレアル」のブランドのひとつです。
自然体でいること、ニューヨークのエッジ感、そして“個性“がきちんと認知されるブランドです。
たくさんありますが、やはり“歴史”は外せません。
実は、キールズ1号店は、世界の最先端をいくニューヨークで、日本では江戸時代に当たる1851年から今も同じ場所で、同じ建物のまま営業を続けています。
「歴史が長い」と一言で言うものの、決して簡単なことではなく、167年以上世界中で愛され続けるブランドは美容業界以外でも世界で決して多くありません。魅力的な製品を提供し続けることはもちろん、お客様を魅了し続け、愛されて続ける存在だからこそ、時を超えて存続してきました。この“歴史”こそが、キールズブランドが愛され続ける証拠であり、私たちの誇りです。