NARS JAPAN (ナーズ ジャパン)

1994年、フランソワ・ナーズにより創設されたNARSは、一人ひとりの個性を尊重し、すべての製品にモダンでオーデイシャス、アイコニックなブランドのDNAが息づいています。そしてフランソワ・ナーズの色、純度、質感へのこだわりから生まれる商品とブランドの世界観は、従来のビューティの型を破り、ハイエンドなファッションやスタイルをビューティの世界に融合させ、創造的なインスピレーションと製品を提供し続けます。

NARS JAPAN(ナーズ ジャパン)の特徴

Q興味を持っている方に一言

ただ美しいメーキャップを施すことではなく、その人の持っている個性や美しさが引き出されるメーキャップを、というブランドの哲学が徹底されているため年齢・人種を問わず、どなたにでもお使い頂けるアイテムを揃えています。

Qどんな女性が輝いている会社?

自分の個性を大事にしていて、コスメに留まらずファッションやアートなど美しいものが大好きな方が多く、NARSで働いていると周りによい刺激を受けてどんどん洗練されて輝きが増す女性ばかりです。

Q社風は?

チームワークを大事にしつつ、個性を重んじるので自由でのびのびと働ける環境です。メーキャップの技術には、どこのブランドよりもこだわりがあり、またNARSを心から愛してやまない社員が多いので誇りをもって働いている方が多いです。

Q会社の自慢は?

創設者でありクリエイティブディレクターでもあるフランソワ・ナーズの創り出す世界観や商品には働いているスタッフも毎回驚きと刺激をもらえます。例えば年に数回発売されるコレクションの中には、アンディ・ウォーホルやギィ・ブルダン、マン・レイなどの歴史的人物 とのコラボレーションや、フランソワ・ナーズが撮影するキャンペーンビジュアルにはリンダ・エヴァンジェリスタ、クリスティン・マクメナミーやベラ・ハディドなど、トップ・オブ・トップのモデルを起用。ブランドのどの側面を切り取っても洗練された美しいものばかりです。店頭スタッフからトレーナーやアーティストの道へ進んだスタッフの実績もあり、幅広いキャリアの可能性がある環境で働けます。

Topics