Ray-Ban (レイバン)

Ray-Banは1937年から続くアイウェアブランドです。はじまりは米国の陸軍航空隊のパイロットがその当時サングラスと呼べるものがなかった時代に飛行中に装着可能なサングラスの製作を、当時光学技術を得意としていたボシュロム社に依頼したことにさかのぼります。その後一般販売されることになり、Ray(光を)Ban(遮断する)という機能そのものに由来したブランドが誕生しました。誕生以来、時代時代の節目にはいつもレイバンがあり、多くの映画や著名人に愛され世界中にファンがいるブランドです。歴史あるアイコニックになスタイルを守りながらも、新しいチャレンジ、新しいスタイルを生み出し続けている、アイウェア界のリーティングブランドです。

Ray-Ban(レイバン)の特徴

Q興味を持っている方に一言

今年の6月に初めて渋谷に直営店がオープンし、これから直営店を拡大していく予定です。それに伴い、プロモーションなども含め様々なことをしていく予定です。幅広い年齢やタイプの方々から愛されるブランドなので、長く関われば関わるほど魅力的なブランドです。

Qどんな女性が輝いている会社?

ブランドのコンセプトと同じように、自由で自分らしく、それでいて前向きな女性がたくさん働いています。

Q社風は?

スポーツブランドからラグジュアリーブランドまでさまざまなブランドがあり、イタリア人をはじめ外国人も多く働いているのでインターナショナルで自由な雰囲気があります。

Q会社の自慢は?

Ray-Banはファッションだけでなく、様々なライフスタイルにフィットするクールなブランドです。音楽やカルチャーなどとも関わりが深く、かける人の個性を引き立たせるアイテムになります。

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