STUDIOUS (ステュディオス)

『日本発を世界へ -From JAPAN to THE WORLD-』をコンセプトに国内のTOKYOブランドにこだわり、リアルなモードスタイルを提案していくセレクトショップ。どの都市にも無いTOKYOの独自性を、世界へ向けて発信していく。 2007年、原宿にてMENSからスタートし、2011年よりWOMENSの展開を開始。現在は東京・名古屋・大阪・福岡と国内主要都市のターミナル駅に出店し、さらなる店舗展開と取扱ブランドの拡大により、成長中。 STUDIOUSから派生した業態として、30代から40代女性向けの新業態「STUDIOUS-CITY-」も2016年3月より展開開始。 日本国内の高感度な女性を中心に支持を集めている。

STUDIOUS(ステュディオス)の特徴

Q興味を持っている方に一言

当社は「ファッション×ビジネス」を大事にしています。ただの服好きではなく、好きなファッションでキャリアアップをしていきたい、成長していきたいという方にとっては最高の環境です。

Qどんな女性が輝いている会社?

将来の夢や希望を持ち、その夢の実現の為に行動し続けられる人が輝いています。

Q社風は?

「プロフェッショナル×サークル」 仕事に対してのプロ意識が高く、会社やお店をよりよくする為に年齢関係なく、言いたいことを言い合う風通しのよい風土。プライベートでは性別・年齢・所属ブランド関係なく、遊びにいく仲の良さ。

Q会社の自慢は?

世界で一番TOKYOブランドを取扱うセレクトショップ。 当社取扱ブランドでコーディネートした日本の女性が一番美しく、かっこいいと自負しています。

Topics

STUDIOUS(ステュディオス)で働くスタッフ