ファッションブランド・コスメブランド・化粧品メーカーで働きたい方を応援!アパレル業界・美容業界の最新ニュース

高梨臨、“ON・OFF叶えるワンピース”第2弾登場「Andemiu」とコラボ

【Andemiu/モデルプレス=5月27日】女優の高梨臨と、20代後半~30代前半の働く女性をターゲットとしたアパレルブランド「Andemiu(アンデミュウ)」がコラボレーションした“ON・OFF叶えるワンピース”第2弾が発売される。

高梨臨(提供写真)

Andemiuは、高梨とコラボレーションし、働く女性のライフイベントに合わせ様々なスタイリングを楽しむことができるアイテム“ON・OFF叶えるワンピース”を制作。第2弾は、シンプルで“キレイ見え”なAラインワンピースと繊細で涼やかなレースワンピースを組み合わせたアイテム。

高梨臨(提供写真)
高梨臨(提供写真)

夏シーズンの友達同士でのテラスランチなど、さらりと着こなせるカジュアルなスタイリングも、結婚式の1.5次会、2次会などの華やかなスタリングも、“ON・OFF叶えるワンピース”1着で、TPOに合わせて印象をガラッと変えて楽しむことができる。高梨も「夏のお出かけやパーティーにも、着回し力抜群の“褒められ”アイテムです」とおすすめしている。

“ON・OFF叶えるワンピース”ミント(提供写真)

予約開始に合わせて、高梨が出演するスペシャル動画も特設サイトにて公開中。お出かけシーンから1ステップで“褒められドレス”に変身した、幸せオーラ溢れる高梨に注目だ。

“ON・OFF叶えるワンピース”ネイビー(提供写真)

高梨は「かしこまった場所でも着用できるように『大人っぽさ』を意識しました。特にこだわったのはレースワンピースです。重ねて着用した時の色のバランスやレースのあり・なしで印象変化でき、単体でもアレンジしやすいアイテムにしました」とこだわりのポイントを明かし、「単体のワンピースは、スニーカーとあわせてカジュアルに着るのも可愛いし、夏なので麦わら帽子とあわせても可愛いなと思います!レースのワンピースはすごくきれいめなんですが、Tシャツとかデニムとかでカジュアルダウンして着るのも可愛いな~と思います!色んな着方ができるので、TPOにあわせてコーディネートを楽しんでもらいたいなと思います」とおすすめのコーディネートを紹介した。(modelpress編集部)

“ON・OFF叶えるワンピース”・ブラック(提供写真)