福士リナ、ランジェリー姿で美ボディ披露「AMOSTYLE BY Triumph」2019年秋冬ビジュアルモデルに

福士リナ、ランジェリー姿で美ボディ披露「AMOSTYLE BY Triumph」…

モデルの福士リナがランジェリーブランド「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ):以下アモスタイル」の2019年秋冬ビジュアルモデルに起用された。

福士リナ(提供写真)

アモスタイルは、「#LIVEAMOSTYLE」をコンセプトに、新世代の女性に向けて、一人ひとりの自分らしいスタイルの表現をランジェリーを通して提案しているブランド。一方、自由なマインドで自分らしいスタイルを貫き、モデルとしての道を切り開きながら、輝きを放つ福士は、機能性とファッション性を兼ね備えたランジェリーで女性たちそれぞれの「自分らしさとスタイル」をサポートするアモスタイルのブランドにぴったり。

福士リナ(提供写真)

今シーズンのビジュアルでは、福士があらゆる場面に応じて、さまざまな顔を持ち、人生を思いっきり楽しむ女性を魅力的に表現。公開されたビジュアルでは、クールな表情から笑顔で可愛らしくはしゃぐ表情まで、福士の新たな一面までをみせている。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事