女優の広瀬すずがブランドキャラクターを務めるアパレルブランド「earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)」(以下アース)とのコラボレーション商品を発表した。
ファッションセンスに定評のある広瀬が、ブランドキャラクター就任後、アースの洋服デザインに挑戦。発売直後に売り切れる店舗が出るなど、好評の企画となっている。
2019年秋冬第1弾の今回は、今年のトレンドでもあるケーブル編みのざっくりとしたカーディガンや1枚でおしゃれに決まる花柄のカシュクールワンピースなど、4種類のアイテムが登場。今すぐコーディネートに取り入れられるアイテムが満載である。
コラボアイテムは9月20日より全国のアース店舗にて発売する他、自社ECサイトでは前日21時より販売を開始する。
商品概要
【ざっくりケーブルウエストマークカーディガン】
価格:¥3,990(税抜)
色:Beige/Terracotta/Green/Black
広瀬のこだわり:袖と後ろのたっぷりとしたボリューム感がポイント!ウエストマークでメリハリを効かせたアイテムに。
【フロント釦インナー】
価格:¥2,990(税抜)
色:ivory/Beige/Brown/Black
広瀬のこだわり:ぷっくりとしたくるみ釦がこだわりポイント。肩ひもの幅も女の子らしく見えるよう華奢な幅感に調整しました。
【前ポケットイレヘムデニムスカート】
価格:¥3,990(税抜)
色:White/indigo/Black
広瀬のこだわり:ほどよいイレヘムにこなれ感の出るほつれ加工がポイント!前ポケットの形にもこだわりました。
【花柄ワッシャーカシュクールワンピース】
価格:¥5,990(税抜)
色:Beige/Green/Black
広瀬のこだわり:2重に巻けるウエストリボンがこだわり!袖のふんわりとしたシルエットもポイントです。
(modelpress編集部)
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