河北麻友子、潤いたっぷり華やかリップが可愛い「キャンメイク」新色ルージュ登場

河北麻友子、潤いたっぷり華やかリップが可愛い「キャンメイク」新色ルージュ登場

モデルの河北麻友子が出演するメイクブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CM「流れ星に願う篇」が10月1日より放送される。

河北麻友子(提供写真)

今秋、潤いとろける生レアルージュ『メルティールミナスルージュ』に待望の新色が追加。今回のCMでは、河北がルージュを手にしながら、流れ星に向かって“恋がうまくいきますように”と願い事を唱えるというキュートなストーリーになっている。

河北麻友子(提供写真)

ストーリーの舞台は、「ロミオとジュリエット」の名場面を思い出させるようなバルコニー。お姫様のようなキラキラのドレスに身を包んだ河北がたたずみ、月の光に照らされながら願い事を唱えるとグッドタイミングで夜空に流れ星が横切る。さて、翌日、河北の願い事は果たして届くのか。

河北麻友子、唇をうるおし華やぐ

河北麻友子(提供写真)

願い事をする河北の真剣で、かわいい表情とアクション、『メルティールミナスルージュ』の新色で唇をうるおし華やぐ表情など、見どころ満載。恋の願いが集まる街の舞台を彷彿とさせる、ドリーミーな美術セットにも注目だ。

河北麻友子(提供写真)

河北は「今回のCMは『恋がうまくいきますように』とルージュに願い事をする可愛らしいストーリーになっています。思いを伝えたいのに勇気が出ない、でも好きな人のハートはつかみたい!そんな想いを、メルティールミナスルージュを恋まじないのアイテムに見立てて表現します。美術セットがドリーミーでとってもかわいいです。ハートの星の中に流れ星が流れるんです!」と新CMの見どころを紹介。さらに、「撮影では新色の04番キャラメルテラコッタを使用しています。オレンジみのあるブラウンで大人っぽく仕上がり通年使える色味です。とろけるようになめらかな塗り心地です。高級感もあってハート型がかわいいですよね?」とアピールした。

CM商品:『メルティールミナスルージュ』全5色(新色2色)各¥800(税抜)

「メルティールミナスルージュ」全5色(新色2色)(提供写真)

今年4月に登場した、潤い、とろけるような塗り心地の生レアルージュ『メルティールミナスルージュ』から、あか抜けた印象に仕上がるテラコッタカラー「No.04 キャラメルテラコッタ」と、色っぽく美人度をアップさせるブラウンレッド「No.05 ストロベリーモカ」が新色として登場。

河北麻友子(提供写真)

なめらかな質感の生レアルージュ唇にのせるととろけるような使用感が特徴で、グロッシーオイル配合でみずみずしく上品なツヤ感と、唇の色がすけない程度の美発色で、顔色をパッと明るく魅せる。また、ワセリンを配合しているため、乾燥しがちな唇をしっかり保湿し、ふっくらとハリのある仕上がりを保つ。(modelpress編集部)

河北麻友子(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事