ファッションブランド・コスメブランド・化粧品メーカーで働きたい方を応援!アパレル業界・美容業界の最新ニュース

AAA與真司郎「エンジェルハート」ブランドアンバサダーに抜擢

AAAの與真司郎が腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」のブランド公式アンバサダーに抜擢された。

與真司郎(提供写真)

2004年に誕生して以来、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添い、ファーストウォッチとして多くの女性に親しまれている同ブランドは、10月11日より、與を公式アンバサダーに迎えた。AAAのメンバー、そしてアパレルブランドのプロデューサーとしても活躍している與は、パフォーマンスを通して多くの女性を魅了しハッピーを与えている。その姿が“毎日を笑顔でハッピーに過ごしてほしい”という「エンジェルハート」のメッセージとマッチしていることから、初代メンズアンバサダーに起用された。

與真司郎(提供写真)

「エンジェルハートは、毎日笑顔で過ごせるように、一歩踏み出す勇気をくれるハッピーアイテム!この時計が、少しでも輝くアイテムになってくれたらなと思います。ぜひチェックして下さい」と、就任についてコメントを寄せた。最新のヴィジュアルも公開。「エンジェルハート」を大切に持つ與の優しい表情に注目だ。

與真司郎(提供写真)

なお、「エンジェルハート」の兄弟ブランドで遊び心ある“スタイル”を提唱するメンズ向けファッションウォッチブランド「エンジェルクローバー」のアンバサダーにも同時に就任する。(modelpress編集部)

與真司郎(提供写真)
與真司郎(提供写真)