藤田ニコル「プーマ」アンバサダーに抜擢

藤田ニコル「プーマ」アンバサダーに抜擢

モデルの藤田ニコルがグローバルスポーツブランド「PUMA(プーマ)」の新しいブランドアンバサダーに就任した。

藤田ニコル(提供写真)

カリスマ的な存在として若い女性を中心に絶大な人気を誇っている藤田。“FOREVER FASTER”をブランドタグラインに掲げ、固定概念にとらわれず常に進化を追い求めるプーマ。独自のスタイルを持ち、カルチャーやファッションの第一線で活躍する藤田とパートナーシップを結ぶことで、個性的な両者の魅力を組み合わせ、新たなスポーツファッションを発信していく。

ブランドアンバサダーには、藤田の他にモデルや女優として活躍している浪花ほのか、鶴嶋乃愛の就任も決定。ティーン世代を象徴する存在として新しいプーマのスタイルを提案いていく。

藤田ニコル、浪花ほのか、鶴嶋乃愛コメント

浪花ほのか(提供写真)

藤田は「普段から使っているPUMAさんと一緒にお仕事できることがすごく嬉しいです!もっとみんながトレーニングやスポーツに興味を持ってもらえるように頑張ります!!」と意気込んだ。

さらに浪花は「プーマのお靴やお洋服が大好きだったので、まさかこうしてモデルになれるなんて夢にも思っていなかったです!最近ジムに行きはじめたので、初心者でも着られるようなジムウェアを着て運動したり、これから、プーマのお洋服が似合うように研究していきたいなって思ってます!」、鶴嶋は「アンバサダーに就任させていただき本当に嬉しく思います。普段から、飽きのこないデザインで可愛いお洋服にもヴィンテージっぽいものにも合う黒の厚底スニーカーをずっと大事にしているのですが、今後はプーマを通してスポーツミックスなファッションにたくさん挑戦したいなと思います!」とそれぞれコメントした。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事