菅田将暉&小松菜奈「niko and ...」冬ビジュアル公開

菅田将暉&小松菜奈「niko and ...」冬ビジュアル公開

俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がブランドアンバサダーを務めるブランド「niko and ...(ニコアンド)」の冬ヴィジュアルが公開された。

小松菜奈、菅田将暉(提供写真)

今回の冬のグラフィックも、秋のであうにあうムービーのアートディレクションを務めた森本千絵氏が手がけた。“気持ちを高ぶらせる物語で冬を暖めたい。まるで映画や小説の主人公のように心はどこまでへも冒険したい。冬をまとう服と共に生まれた6つの物語。「End of the movie」「Dot Blues」「LAST METRONOME」「LONELY BLOOD」「SOLO SUNRISE」「Driving into the moon」。この先のお話は、目を閉じながら、耳を澄ませて想像を楽しんでみてください。ふたりが織りなす物語のはじまり。”というコンセプトのもとクリエイティブを表現している。

菅田将暉(提供写真)
小松菜奈(提供写真)

スタイリングは、重アウターやニットアイテムをメインに、シンプルな色合いから、カラフルな色合いまでバリエーション豊かな全7スタイリングを2人がそれぞれ着こなしている。

小松菜奈、菅田将暉(提供写真)

また、11月1日からはクリスマスシーズンに合わせた特別ヴィジュアルの展開もスタート。こちらは“クリスマスの灯を打ち上げる。宇宙の彼方でメリークリスマス!星々を捕まえてツリーを飾り、光を集めてラッピング。何万光年先まで今目の前に広がるクリスマスを届けに出発です。”というコンセプトのもと、冬ヴィジュアルとは一味違った、ユニークな視点でクリスマスを表現している。こちらのヴィジュアルに使用された宇宙船のセットは、niko and ... の店舗がある二子玉川ライズのクリスマスツリー&イルミネーション企画“ELECTRIC MOON Xmas”とも連動しており、11月2日の点灯式から12月25日まで展示される。(modelpress編集部)

菅田将暉(提供写真)
菅田将暉(提供写真)
小松菜奈(提供写真)
小松菜奈(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事