柴咲コウ「H&M」アンバサダーに抜てき 美デコルテ披露の大人カジュアル

柴咲コウ「H&M」アンバサダーに抜てき 美デコルテ披露の大人カジュアル

【柴咲コウ・H&M/モデルプレス】「H&M」は、ゴールデンウィーク時期に初めて日本独自のキャンペーンとなる“Happy Golden Week”を展開し、キャンペーン・アンバサダーとして女優の柴咲コウを起用することを発表した。

「H&M」キャンペーン・アンバサダーに抜てきされた柴咲コウ(提供画像)

柴咲はカジュアルからフェミニンなスタイルまで、今回のコンセプトであるHappyなゴールデンウィークをイメージしたスタイリングを提案。公開されたビジュアルでは、オフショルダーで美デコルテを披露し、大人カジュアルに着こなしている。

今回、世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続けている世界で知られる写真家の一人、レスリー・キー(Leslie Kee)が撮影を手がけた。撮影舞台裏の影像は近日中に公開予定。

H&M Japan代表取締役のコメント

H&M Japan代表取締役ルーカス・セイファート氏は「柴咲コウさんは、日本の女性にとってのすばらしいロールモデルで、彼女とのコラボレーションを本当に光栄に思っています。彼女が私たちH&Mのゴールデン・ウィーク・コレクションの魅力を最大限に表現してくれていますので、お楽しみに」と期待を寄せた。

同キャンペーンは4月27日に日本全国のH&M店舗で展開される予定。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事