水原希子ディレクションブランド「OK」が初の展示会 カラフルなライフスタイル商品をお披露目

水原希子ディレクションブランド「OK」が初の展示会 カラフルなライフスタイル商品…

【水原希子・OK/モデルプレス=11月20日】モデルの水原希子がディレクションをつとめるブランド「OK」が初となる展示会「2018S/Sコレクション」を11月15日から2日間、東京・渋谷のWHITE AREAで開催した。

水原希子ディレクションブランド「OK」が初の展示会(提供写真)

第1弾となる初の展示会は、ベッドシーツやベッドパットの寝具や、タオル・スリッパ、ルームウェア等を、水原ならではのカラフルな色使いの柄やモチーフを用いたライフスタイル商品を披露。これらは、先日の水原自身の誕生日であった10月15日にオープンしたオリジナルウェブサイトショップの「OK」とは別のラインとして、量販店で取り扱い、より身近に手に届くよう新たな試みである。

「OK」初の展示会「2018S/Sコレクション」(提供写真)

来春に量販店にて一般発売予定で、今後は1年を通して季節毎の様々な商品を展開する。

野口強のブランド「MINE DENIM」ともコラボ

野口強のブランド「MINE DENIM」と「OK」がコラボ(提供写真)

また、自身のオリジナルウェブサイトショップの「OK」にて、スタイリスト野口強氏が手がけるブランド「MINE DENIM」とのコラボデニムウェアも展示。こちらはウェブサイトのほか、MINE DENIMを取り扱うショップ等にも展開予定である。ウェブサイトでは11月下旬から12月初旬頃に受注を開始する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事