【ローラ・プーマ/モデルプレス=2月6日】モデルのローラがグローバルスポーツブランド「プーマ(PUMA)」2018年春夏シーズンのプーマ ウィメンズのアンバサダーに抜擢された。
引き続きアンバサダーをつとめるローラはバレエにインスピレーションを得たEn Pointe(オンポイント)コレクションのキャンペーンビジュアルに登場。トレーニングとスポーツスタイルのクロスカテゴリーで構成されるEn Pointeコレクションは、自信溢れる女性たちに向けたコレクション。日々のワークアウトや忙しい日常でパワーを必要としている女性たちのライフスタイルにぴったりで、バレエならではのダイナミックな柔軟性や力強い動きを想起させるディテールをプロダクトにインプットし、誰もが待ち望んでいたミレニアルピンクとソフトなパステルのカラーパレットでスタイリッシュに仕上げた。
En Pointeキャンペーンには女優、シンガー、プロデューサーとさまざまな顔を持つセレーナ・ゴメス、モデルで女優そして活動家としても知られるカーラ・デルヴィーニュ、そしてプーマとパートナーシップを締結しているニューヨーク・シティ・バレエ団も登場する。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST