長澤まさみ&夏帆で今までにない「ローリーズファーム」に

長澤まさみ&夏帆で今までにない「ローリーズファーム」に

【ローリーズファーム/モデルプレス=8月23日】女優の長澤まさみと夏帆が、アパレルブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」2018年秋冬のイメージキャラクターに起用され、2人が出演する秋の新作商品のビジュアルとプロモーション動画の第1弾が公開された。

「ローリーズファーム」イメージキャラクターに起用された長澤まさみ&夏帆(提供写真)

イメージキャラクターである長澤と夏帆の2人が持っている女性としての魅力を、ローリーズファームらしく表現するために、アートディレクターとして吉田ユニ氏を迎え、今までにないブランドの新しい一面を表現。クリエイティブ第1弾となる今作は、2人の持つ女性としての強さを、凛とした表情でシンプルに表現しつつも、それぞれのピアスにそれぞれの姿が写り込むという吉田氏らしい表現にする事で、今までにないブランドの新しい一面を表現する世界観を作り上げた。全3部作となっており各回テーマの違うクリエイティブを展開。ブランドの魅力を様々な形で表現する事で、幅広い女性にブランドへの親しみや期待感を持ってもらう事を目指していく。

LOOK BOOKで今までにない「LOWRYS FARM」の魅力を伝える

長澤まさみ(提供写真)

LOOK BOOKは、メインのクリエイティブの中で、象徴的な2人が着用したピアスをモチーフ。ピアスと同じように丸型で、両表紙の片側から見ると長澤のスタイリングを全9カット、反対側から見ると夏帆のスタイリングを全9カット見ることができる。ローリーズファームが大人の女性に向けて提案する新しいスタイリングを2人が着用することで、今までにないローリーズファームの商品の魅力を伝えていく。

夏帆(提供写真)

LOOK BOOKは、全国のアウトレット店舗除く、LOWRYS FARM店舗、mikoa LOWRYS FARM店舗、LOWRYS FARM+店舗、公式WEBストで、税込5000円以上の購入者に配布する。(※各店舗なくなり次第終了)

プロモーション動画で長澤まさみ&夏帆「LOWRYS FARM」不思議な世界を表現

「ローリーズファーム」プロモーション動画(提供写真)

メインビジュアルをそのままムービーで表現。草原に佇む姿と無機質な世界にいるそれぞれの姿が、まったくの別世界のようで、交差しながら微妙にリンクさせる事で、不思議な世界を演出している。

長澤まさみコメント

長澤まさみ(提供写真)

私はもうLOWRYS FARM世代ではないのではないかと思っていたのですが、ブランドの考えや今回のクリエイティブの世界観をお聞きして、私世代でも興味を持って頂けるCMが出来たなと感じています。それに加えて夏帆さんとの共演で年齢を制限しないものになったと思いますし、洋服も年齢問わず着こなせるデザインのものが多く、若い子も大人も着られて、親子でも共有して着て欲しいなと思っています。

夏帆コメント

夏帆(提供写真)

LOWRYS FARMは私よりも若い子が着るイメージがあったので、まさかLOWRYS FARMの作品に声をかけてもらえると思わず、びっくりしました。(撮影で着た衣装は)すごく着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じました。着心地もよく、普段の生活に馴染みやすいお洋服だと思いました。

(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事