NMB48吉田朱里、ラブコール受け「EATME」と共同制作

NMB48吉田朱里、ラブコール受け「EATME」と共同制作

【EATME/モデルプレス=10月19日】NMB48の吉田朱里とファッションブランド「EATME(イートミー)」がコラボした初の共同制作ワンピースが原宿本店4周年となる10月26日より発売される。

吉田朱里×EATME初の共同制作ワンピース(提供写真)

今回の共同制作は、EATMEを愛用していた吉田の誕生日(8月16日)に、EATMEが彼女のためだけにワンピースを制作、プレゼントしたことがきっかけ。吉田がこのワンピースを自身のSNSに投稿したところ、商品化を望む声が寄せられたため、EATMEから吉田へラブコールを送り、デザインを冬仕様にアレンジし一般発売することが決定した。

吉田朱里(提供写真)

吉田は「私のお洋服を真似してくれるファンの方がたくさんいて、中でもパーカーはお揃いで着てくれる方が多いので、今回のパーカーワンピもファンの皆様にかわいく着てもらえるように考えました。特に胸元のプリントには、ファンの皆様に向けて私が考えたメッセージが入っているのでぜひ読んでほしいです」とこだわりのポイントを説明した。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事