河北麻友子、ふわふわなほっぺメイク「CANMAKE」のチークで大人可愛く

河北麻友子、ふわふわなほっぺメイク「CANMAKE」のチークで大人可愛く

【CANMAKE/モデルプレス=12月21日】モデルの河北麻友子が出演するメイクブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CM「早口言葉篇」が2019年1月1日より放送。YouTubeでは先行公開される。

河北麻友子(提供写真)

かわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援するCANMAKEは、美容保湿成分配合でしっとりさらさらオイルインベース処方の『パウダーチークス』の新色(1色)および限定色(1色)を2019年1月1日に発売。その発売にあたり、イメージモデルの河北出演の新CMが放送される。

河北麻友子(提供写真)

今回のCMでは、人気チークのカラー紹介を早口言葉で行うことになった河北。がんばる河北の真剣なかわいい表情とアクション、そして『パウダーチークス』の彩りを上手につかったかわいいセットなど見どころ満載。河北のナチュラルで大人っぽいのに、ふわふわなほっぺに注目だ。

河北は「今回はパウダーチークスの色名を早口でいう撮影だったのですが、とってもたいへんでした。結構NGを出してしまったんですけど、最後はスタッフの皆さんと力を合わせて素敵なCMができたんじゃないかなと思っています」と撮影を振り返り、「撮影では新色のPW41のアンティークローズを使用しているのですが、マットなので大人っぽい落ち着いた感じに仕上がっているなと思いました。オイルインチークなのでパウダーなのにしっとりするから好きです」と紹介した。(modelpress編集部)

河北麻友子(提供写真)
CANMAKE「パウダーチークス」(提供写真)
河北麻友子(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事