石原さとみ、美貌際立つ「プリマヴィスタ」でくずれ気にせず

石原さとみ、美貌際立つ「プリマヴィスタ」でくずれ気にせず

【プリマヴィスタ/モデルプレス=2月21日】女優の石原さとみが出演する花王株式会社のベースメイクブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM「皮脂くずれ防止化粧下地」が2月22日より、「きれいな素肌質感パウダーファンデション」が2月24日より放送される。

石原さとみ/新CMより(提供写真)

新CMには引き続き、ブランドのミューズである石原が起用された。

石原さとみ/新CMより(提供写真)

プリマヴィスタはベースメイク専門ブランドとして、瞬間キレイに仕上げることはもちろん、その状態が時間が経っても続くことを大切に考えているブランド。その思いを『絶対、くずしたくない。』というメッセージとし、主力商品である下地とパウダーファンデーションのCMを刷新。世の中の女性が、化粧くずれを気にせず、毎日を楽しく過ごせるよう応援している。

石原さとみのコメント

石原さとみ/新CMより(提供写真)

― 今回のファンデーションのCMは石原さんのアップシーンから始まりますが、表情をアップで撮られる事なども多いと思います。その際に気を付けている事などありますか?

鏡でもそこまで近づけない、というくらいまでヨリで撮影する事があるので(笑)いつも、毛穴や目元・口元のファンデーションのヨレなど、崩れてないか・目立ってないか、気にしています。

石原さとみ/新CMより(提供写真)

― 普段からプリマヴィスタを使用頂いていると思いますが、使用実感を教えて下さい。

下地とファンデーションをダブルで使っているのですが、本当に崩れません。テカらないですし、サラッとした仕上がりなので手で触っても気になりません。長時間キープされるので安心感があります。

石原さとみ/新CMより(提供写真)

― CMのワンシーンで下地を使用しているシーンがありますが、普段下地をぬるときに工夫している事などありますか。

Tゾーンや小鼻、そして、最近は瞼のホール部分にも塗っています。メイクのりが変わります!

石原さとみ/新CMより(提供写真)

― ベースメイクで石原さんが大事にしていることはなんですか?

朝のメイクが、どんな表情・どんな天候であっても夜までキープされているかがかなり重要です。どんどん厚塗りになってしまうのが嫌なので、朝のメイクが持続していることはものすごくありがたいです。

石原さとみ/新CMより(提供写真)

― プライベートで、“崩したくない”“崩れそう”と思ったシーンはありますか?

先日友達と蕎麦打ち体験をしまして、手も顔も蕎麦粉まみれになった時は、さすがに崩れそうと思いました(笑)

石原さとみ/新CMより(提供写真)

― 今回のCMで注目して欲しい点を教えて下さい。

1日かけて撮影しました!メイクが崩れてないか、しっかり見ていただき、プリマヴィスタの凄さを知っていただけたら嬉しいです。

商品概要

石原さとみ「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」(提供写真)

『ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地』は、汗・皮脂に強く、気温や湿度が高い日でもテカリのないファンデーションの仕上がりを持続させる。時間がたってもファンデーションがとれにくく、きれいな仕上がりが続く。

石原さとみ「ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい きれいな素肌質感パウダーファンデーション」(提供写真)

『ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい きれいな素肌質感パウダーファンデーション』は、肌になめらかにフィットし、毛穴も自然にカバー。どんなに寄っても、まるで肌の質がよくなったような毛穴レスなきれいな仕上がりとなる。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事