今井華、新ブランド「margot(マーゴット)」立ち上げ バンクーバーコレクション初参加が決定

今井華、新ブランド「margot(マーゴット)」立ち上げ バンクーバーコレクショ…

【margot/モデルプレス=3月1日】モデルの今井華が、20代後半~30代女性向けの新ファッションブランド「margot(マーゴット)」を立ち上げたことを発表。2019年4月1日よりブランドオフィシャルウェブサイトにて発売される。

新ブランド「margot」を立ち上げた今井華(画像提供:所属事務所)

「margot」とは、時代を生きる全ての女性へWork,Hobby,Meal,Beauty,,,刺激的な日々に解放を。それらをまとえば心に余裕とさらなる魅力が。時代と共に彼女たちと変化し続けライフスタイルをブラッシュアップする。

今井華の新ブランド「margot」(画像提供:所属事務所)

2019SPRING/SUMMERデビューコレクションは、オールワンピースラインナップでデイリーからドレスまでの幅広いシーンに対応出来るワンピースを展開。ECでの展開の為、サイジングの必要のないワンピースのみのラインナップで購入へのネガティブなイメージを払拭している。

「margot」(画像提供:所属事務所)

幅広い年代の方のより多くのシーンに寄り添い、日々の選択肢を良い意味で省き、そこから生まれる余裕が彼女たちの毎日の心のゆとりになるように、そして女性が女性であるために、自分を愛し、余裕から生まれるさらなる魅力を後押ししていく。

今井華(画像提供:所属事務所)

さらに、3月18日~3月24日の7日間、カナダ・バンクーバーにて開催される「バンクーバーファッションウィーク 2019」(以下、VFW)にてブランド初の国外ランウェイショーを披露することが決定している。(modelpress編集部)

「margot」ブランドコンセプト

「margot」(画像提供:所属事務所)

仕事が好き。休みは旅行へ。

日々充実してる。

でも完璧なんかじゃない。

時にはラクだってしたい。

毎日の coordinate を考える。というものを

あえていい意味で省いてみる。

ズルしてるのじゃなく

今日に少しの余裕を持つ。

仕事、都会、リゾートにも party にもマッチするように。

"選択肢をあえて少なくする事から生まれる余裕"

これが私のバランスを保つ 私の魅せ方。

私らしく 時代(イマ)を強く生きる

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事