ラフォーレ原宿が“BLUE”に 「ローリーズファーム」など約70店舗で限定企画

ラフォーレ原宿が“BLUE”に 「ローリーズファーム」など約70店舗で限定企画

【ラフォーレ原宿/モデルプレス=3月4日】「ラフォーレ原宿」では、3月21日~4月14日の期間、館内約70店舗で“BLUE”をテーマにしたアイテムを限定販売する“BLUE BY LAFORET”を開催する。

「BLUE BY LAFORET」を開催(提供写真)

今回の限定企画では、「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」「jouetie(ジュエティ)」などアパレルだけではなくアクセサリーや雑貨、ドリンクなど館内約70店舗が参加。ハッピーになる可愛らしい水色から落ち着いた大人の深い濃紺まで、色とりどりの表情を見せる、あなたらしい“BLUE”を見つけることができる。

LOWRYS FARM(提供写真)
jouetie(提供写真)

キャンペーンビジュアルには、新進気鋭のアートディレクター・KASICO氏を起用。ポップでグラフィカルなビジュアルで、春の高揚感を表現。期間中はこのビジュアルを用いたオリジナルショッパーやディスプレイも展開される。(modelpress編集部)

ACCESSORIES BLOSSOM(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事