【ラフォーレ原宿/モデルプレス=3月4日】「ラフォーレ原宿」では、3月21日~4月14日の期間、館内約70店舗で“BLUE”をテーマにしたアイテムを限定販売する“BLUE BY LAFORET”を開催する。
今回の限定企画では、「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」「jouetie(ジュエティ)」などアパレルだけではなくアクセサリーや雑貨、ドリンクなど館内約70店舗が参加。ハッピーになる可愛らしい水色から落ち着いた大人の深い濃紺まで、色とりどりの表情を見せる、あなたらしい“BLUE”を見つけることができる。
キャンペーンビジュアルには、新進気鋭のアートディレクター・KASICO氏を起用。ポップでグラフィカルなビジュアルで、春の高揚感を表現。期間中はこのビジュアルを用いたオリジナルショッパーやディスプレイも展開される。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST