水原希子、自身の美谷間に感激「ワコール」ランジェリー姿で美ボディ披露

水原希子、自身の美谷間に感激「ワコール」ランジェリー姿で美ボディ披露

【ワコール/モデルプレス=4月17日】モデルの水原希子が、下着ブランド「ワコール」の『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』のアンバサダーに抜擢され、新CMが4月18日より放送される。

水原希子/新CM「じめての、リボンブラ」篇より(提供写真)

『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』 は、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする “キープリボン構造”を採用したブラジャー。2010年1月の発売以来、多くの女性に支持されてきた。

水原希子、新CMで美谷間を披露

水原希子(提供写真)

新CM『はじめての、リボンブラ』篇では、下着売り場で店員と会話をしながら、「ワイヤーブラ、正直苦手なんだよね~…」と苦笑する水原。

水原希子/新CM「じめての、リボンブラ」篇より(提供写真)

しかし、リボンブラを実際に試着してみると、意外と楽な着けごこちや、パカパカしにくいフィット感、そして鏡で見る自身のキレイな谷間に「すごい!」と感動の様子。普段とは少しイメージの違う、大人っぽい水原の雰囲気が垣間見られる内容となっている。(modelpress編集部)

水原希子/新CM「じめての、リボンブラ」篇より(提供写真)
水原希子/新CM「じめての、リボンブラ」篇より(提供写真)
水原希子/新CM「じめての、リボンブラ」篇より(提供写真)
水原希子/新CM「じめての、リボンブラ」篇より(提供写真)
水原希子/新CM「じめての、リボンブラ」篇より(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事