アパレル企業のSNS活用法とは ブランディングや売上アップに効果大
【アパレル/モデルプレス】一般的に、売上をアップさせるため、ブランディングを成功させるためには多額の広告費用がかかります。しかし、SNSを上手に活用することで、比較的低コストでも売上を向上させているアパレルショップや企業は少なくありません。そのため、最近では多くのお店でSNSを利活用しています。そこで今回はSNSを利用して効果的に売上アップを目指せるアパレル企業のSNS活用法についてご紹介します。
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST