接客はファーストアプローチが鍵!売れるアパレル店員になるコツ
【アパレル/モデルプレス】接客スキルはアパレル販売員として求められるスキルの1つです。その接客の中でも重要なのがファーストアプローチです。ファーストアプローチは、お客さまとの接客の始まりとなる接客のことです。この最初の接客であるファーストアプローチによってその後のお客さまとの関係、さらには売り上げが大きく変化します。それでは、アパレル接客のファーストアプローチのコツについてご紹介します。
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST