店頭POPで売り上げUP!アパレルショップで目を引くPOPの書き方
【アパレル/モデルプレス】「店頭POP」とは、どのようなものなのか知っていますか?店頭POPを上手に活用することができれば、店舗の売り上げアップにつなげることができるといわれています。それでは、店舗の売り上げアップにつなげることができるような店頭POPとは、どのようなものなのでしょうか。今回は、「アパレルショップで目を引くPOPの書き方」についてご紹介していきます。
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST