接客上手なアパレル店員は知っている!上手な声掛けのタイミング
【アパレル/モデルプレス】接客が上手なアパレル店員と接客が下手なアパレル店員の違いは、どこにあるのでしょうか。それは、多くの場合、「声掛けのタイミング」にあると考えられています。それでは、どのようなタイミングに声掛けをおこなうと効果的であると考えられているのでしょうか。本稿では、アパレル店員であれば知っておきたい、お客様への声のかけ方について、ご紹介していきます。
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST