AMERICAN HOLIC (アメリカンホリック)

大人の女性の毎日を軽やかで豊かにするブランド。
カジュアルなのにオシャレ、コーディネートも楽。
ONにもOFFにも等身大で楽しむオトナの日常着をテーマに、
スタイリッシュかつ自然体を楽しめるカジュアルスタイルを提案します。

AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)の特徴

Q興味を持っている方に一言

AMERICAN HOLICもCRAFT STANDARD BOUTIQUEもまだまだ新しいブランドです。今後たくさんの方に愛されるブランドにより成長するため、興味のある方はぜひパワーをください!

Qどんな女性が輝いている会社?

仕事に一所懸命な女性が多い印象です。自分の仕事に線引きせず、あれもしたいこれもしたい!という熱意がある方が歓迎されると思います。

Q社風は?

「部長」「課長」など役職名などを一切付けず、全員「さん」付けするようなフラットな社風で、社長の石川のことも「石川さん」と呼んでいます。店舗もわきあいあいとしており、本部もワンフロアでとても話しやすい雰囲気です。

Q会社の自慢は?

AMERICAN HOLICは3年で150店舗に急成長している、アパレル業界からの注目度も高いブランドです。低単価にも関わらず品質やデザインにもこだわりがあり、働いている私たちでも新作は欲しくなるアイテムがたくさんあります。CRAFT STANDARD BOUTIQUEの方はできたてほやほやの新しいブランドなので、これからの成長が楽しみなブランドです。

Topics

AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)で働くスタッフ