【エミリオ・プッチ/モデルプレス】「EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)」が世界の11都市をモチーフに取り揃える限定スニーカーアイテム『Sneakers of the World』 を発売する。
ミラノのダイナミックさやマイアミのトロピカルな雰囲気、ソウルの輝きなどを表した、世界の各都市からインスピレーションを得たエクスクルーシヴなカラーコンビネーションで展開するスニーカーのシリーズは、その他にもフィレンツェ、ローマ、パリ、ロンドン、ドバイ、モスクワ、香港、ニューヨ―クがラインナップされている。
各都市の名前はシューズのかかと部分に刺繍されており、ヴィヴィッド・カラーのゴムバンドをあしらったブランドのスニーカーは、ユニークでファッショナブルなデザインに。
『Sneakers of the World』モデルのスニーカーは日本のエミリオ・プッチブティックで取り扱いされるほか、公式オンラインブティックでも限定販売(在庫がなくなり次第、販売を終了)。日本では6月12日より公式オンラインブティックにて、6月25日より4都市モデル(ミラノ/フィレンツェ/ロンドン/ニューヨーク)、9月~10月にそれ以外の都市モデルが発売される予定。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST