「エミリオ・プッチ」世界11都市モチーフのスニーカー登場

「エミリオ・プッチ」世界11都市モチーフのスニーカー登場

【エミリオ・プッチ/モデルプレス】「EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)」が世界の11都市をモチーフに取り揃える限定スニーカーアイテム『Sneakers of the World』 を発売する。

「エミリオ・プッチ」世界11都市モチーフのスニーカー登場/ミラノをモチーフ(提供画像)

ミラノのダイナミックさやマイアミのトロピカルな雰囲気、ソウルの輝きなどを表した、世界の各都市からインスピレーションを得たエクスクルーシヴなカラーコンビネーションで展開するスニーカーのシリーズは、その他にもフィレンツェ、ローマ、パリ、ロンドン、ドバイ、モスクワ、香港、ニューヨ―クがラインナップされている。

ニューヨークをモチーフ(提供画像)

各都市の名前はシューズのかかと部分に刺繍されており、ヴィヴィッド・カラーのゴムバンドをあしらったブランドのスニーカーは、ユニークでファッショナブルなデザインに。

ローマをモチーフ(提供画像)

『Sneakers of the World』モデルのスニーカーは日本のエミリオ・プッチブティックで取り扱いされるほか、公式オンラインブティックでも限定販売(在庫がなくなり次第、販売を終了)。日本では6月12日より公式オンラインブティックにて、6月25日より4都市モデル(ミラノ/フィレンツェ/ロンドン/ニューヨーク)、9月~10月にそれ以外の都市モデルが発売される予定。(modelpress編集部)

ソウルをモチーフ(提供画像)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事