【エマ・ストーン ルイ・ヴィトン/モデルプレス=3月16日】米女優のエマ・ストーンが「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」の新たなミューズに抜擢された。
最新のビジュアルにて、自然のままの原野と旅を融合させた壮大な風景を舞台に、フォトグラファーのクレイグ・マクディーンが捉えたのは、ルイ・ヴィトンを体現する女性であり、メゾンの新たなミューズのエマ。自由と冒険を探し求め、まだ見ぬ遥か彼方を目指す旅──これこそルイ・ヴィトンが大切に受け継ぐ旅の真髄である。
エマは「ルイ・ヴィトンという情熱的なメゾン、そしてユニークなスタイルとクリエーションを生み出すニコラ・ジェスキエールと共に仕事ができることを、非常に嬉しく、光栄に思っています」と歓喜。最新の「The Spirit of Travel」キャンペーンでは、メゾンの新たな顔となったエマが、2018年プレフォール・コレクションのアイテムに身を包み、大胆で自信に満ち溢れたアクティブなヒロインを演じている。
「ルイ・ヴィトン」、もう1つの主役「カプシーヌ」バッグ
そして、このキャンペーンのもう1つの主役となるのがトリヨンレザーとアリゲーターの「カプシーヌ」バッグ。控えめなエレガンスの象徴とも言うべき「カプシーヌ」は、メゾンのエスプリと類い稀なレザーのクラフツマンシップを体現する存在である。
エマ・ストーンが魅せるルイ・ヴィトン最新広告キャンペーンは、世界各国で3月中旬よりデジタル、紙媒体にて順次展開していく。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST