FURFUR (ファーファー)

“Feminine Mode Wears”をコンセプトに、 地層や湖からインスパイアされたニュアンスカラーなど、 大人の女性が身に纏うパステルカラーを主軸にフェミニンで洗練された繊細さに、 少しのユーモアとエッセンスをちりばめた、独自のスタイルを提案。 ファッション好きな高感度の女性を取り込んでいる。

FURFUR(ファーファー)の特徴

Q興味を持っている方に一言

FURFURのお洋服は、デザインのオリジナリティがあるだけでなく、 お洋服一点一点が主人公で、語りだしたら止まらないほどのストーリーがたくさんあります。 日本人女性の肌なじみのいいカラーにするために色を何度も染め直してこだわりのカラーを出したり、きれいに見えるシルエットの為にいろいろな技術を駆使して編み方を変えていたり、 お洋服一点に愛着が湧いてしまうほどの価値を実感できると思います。 どうしてこうゆう形でこの素材なのか、スタッフにたくさん聞いてみてください。知ってほしい事がたくさんあります。

Qどんな女性が輝いている会社?

みんなファッションが大好きで、常に自分自身もロマンティックでいられるよう自分らしさを大切にしているスタッフが多く、輝いています。 また、洋服の似合う女性になれるよう、みんな自分磨きも一生懸命です。

Q社風は?

ウェルネスデザインをコンセプトに、社員一人一人の健康、生活を大切にしてくれる会社です。 毎週水曜日はヨガやランなどの運動をしたり、社員食堂ではオーガニックフードのランチをいただき、健康でいれれることからいい仕事に繋がっています。

Q会社の自慢は?

興味を持っている方に一言にもあるように、こだわりの物作りが自慢で す。

Topics

FURFUR(ファーファー)で働くスタッフ