LANVIN en Bleu (ランバン オン ブルー)

本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド、ランバン オン ブルー
『CHIC et GAVROCHE』-シックで生意気-
CHIC-それは優しいエレガンス- GAVROCHE-それは生意気な遊び心- 相反する2つの要素がミックスされた、新しい価値観を提案します。

LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)の特徴

Q.興味を持っている方に一言

20代から30代になり、どんなファッションを楽しんでいこうか、どんな方向性にしていくか、一度自身のファッションを考える年ごろに差し掛かる30代。 そんなファッションを楽しんでいるオトナな女性に、生地やクチュール感、ディティールなどにこだわった、ワンランク上の新しいファッション提案をしております。

Q.どんな女性が輝いている会社?

独身のバリバリ働く女性から、結婚をし産休を経て子育てをしながら働く女性など、幅広い女性が働いています。それぞれの立場の女性全員が自身のライフスタイルを楽しみながら働いていて、みんな個々の輝きを持っています。

Q.社風は?

社員全員ファッションを楽しんでブランドを盛り上げていこう!お客様第一主義!が合言葉なので、常にお客様が求めている事に対しての追及が貪欲です。 そのため、上司部下関係なく意見を言い合える会社です。

Q.会社の自慢は?

30代のお洋服を扱っているブランドなので、20代~幅広い年齢層の女性が多い弊社は、独身から結婚、出産へとライフスタイルが変わる女性も多いです。 そんな中、個々の働きやすい環境を考慮し、独身女性から育児をしている女性など幅広い女性が活躍できるブランドです。

Topics

LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)で働くスタッフ