イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド「フェンディ(FENDI)」は、FFシリーズの最新作として米ラッパーのニッキー・ミナージュとコラボレーションした、メンズ、ウイメンズのためのカラフルなコレクション「フェンディ プリンツ オン(FENDI Prints On)」を発表した。
ファッションアイコンとしても知られるニッキーが、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)とともに、フェンディのアイコニックでプレイフルなDNAに深く根づいた新しいカプセルコレクションを作りあげた。
2019年10月14日より公式オンラインストアにて 、16日より世界のフェンディ直営店限定52店舗にて発売予定。
「フェンディ プリンツ オン」とは
フューチャリスティックなインスピレーションが、ラグジュアリーでグラマラスな魅力と出会った「フェンディ プリンツ オン」。アイコニックな「FF」ロゴのオールオーバーパターンが、メタリック、きらきらとしたテクスチャー、リッチな素材と融合した。目を奪うようなスーパータイトなシルエットが、卓越したサヴォアフェールとラグジュアリーなレジャーウェアスタイルに見事にブレンドしている。ナイロンオーガンザのマキシ丈ウィンドブレーカーには「FF」ロゴのモチーフがプリントされ、ボディコンシャスなドレスには、アシンメトリーなカットアウトがあふれている。アイコニックなピーカーブー(Peekaboo)とバゲット(Baguette)は、メタリックシルバーのスパンコールやFFロゴのエンボス、ネオンピンクとなって、宇宙とフューチャリスティックな要素が溶け合った魅力的なスタイルとなって揃う。
さらに、ニッキーは、PnBロック(PnB Rock)、マーダー・ビーツ(Murda Beatz)とともに、このカプセルコレクションに捧げるニュー・シングル「FENDI」を、2019年9月26日にリリースした。
ロサンゼルスのプールサイドでスティーブン・クライン(Steven Klein)によって撮り下ろされたキャンペーンでは、力強くパワフルなニッキーを中心とした「フェンディ プリンツ オン」集団と化したモデルたちが、カプセルコレクションのグラマラスなカラー、テクスチャー、シルエットを体現している。(modelpress編集部)
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