女優の長澤まさみと夏帆がイメージキャラクターを務めるアパレルブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」2019年冬ビジュアルが公開された。
2018秋冬シーズンから、さらに幅広い層の女性にブランドへの親しみや期待感を持ってもらうために、イメージキャラクターに起用された長澤と夏帆。またアートディレクターを吉田ユニ氏が務め、目を引く世界観が話題となっている。
今回は、ブランドのシーズンディレクションの“NEW SCAPE”をテーマにビジュアルを制作。部屋の中で戯れる二人の女性の日常も、視点を変えると、まるで雪化粧した壮大な大自然の中で楽しんでいるようにも見える、冬らしいビジュアルに仕上がっている。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST