アパレルブランド「niko and ...(ニコアンド)」が、日本のファッション界を代表するデザイナー・津森千里氏とのコラボレーションアイテムを発売する。
ニコアンドは、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開するスタイルエディトリアルブランド。ブランドが提案する9つのキーワード、衣・食・住・遊・知・健・旅・音・TOKYO(UNI9UE SENSES)を編集し、お客さまのライフスタイルに新たな発見や喜びを提供している。
今回、ニコアンドが提供してきたファッション性をさらに高めるため、日本を代表するファッションデザイナーである津森氏とのコラボレーションに至った。津森氏の感性豊かなアイデア、独創的な色使い、ユニークな視点のグラフィックと、これまで様々なブランドや団体とのコラボレーションを成功させてきたニコアンドのセンスが融合することで、お客様にワクワクする世界観を提供する。
コラボ第1弾は、津森氏の過去のアーカイブや、今回新たに描き下ろしたグラフィックを使用したアパレル商品を「niko and ... 上海グローバル旗艦店」で2019年12月21日より先行販売。また国内では、公式WEBストアでも先行予約を開始した。(modelpress編集部)
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