鈴木えみ、YSLアンバサダーに抜てき 新スキンケア「ピュアショット」登場

鈴木えみ、YSLアンバサダーに抜てき 新スキンケア「ピュアショット」登場

モデルの鈴木えみが「YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン)」の新スキンケア「ピュアショット」アンバサダーに就任した。

鈴木えみ(提供写真)

新たに登場する「ピュアショット」は、スキンケアに即効性を求める、多忙な現代女性のために誕生したエイジングケアライン。モデルとして、最前線でいつもパーフェクトビューティを魅せる鈴木は、実は多忙なワーキングマザー。1児の母であり妻であり、そして自身のファッションブランドでデザイナーとしてのキャリアもこなしている。

鈴木えみ(提供写真)

クリエイティブなこだわりが強く、様々なことにチャレンジし才能を多方面に広げる一方、プライベートでは“娘がかわいくてしょうがない!”と家族や友人との時間も何よりも大切にする一面も。充実した人生、芯の強さや美しさは、「ピュアショット」が発信する“LIVE FAST. STAY YOUNG.”の女性像を体現するぴったりの女性だという。

鈴木えみ出演の新WEB動画が公開

さらに、鈴木が出演する新WEB動画も公開された。鈴木は「4か国語が飛び交う、刺激的で楽しい現場。自然体で撮影にのぞめました」とコメント。

YSLの新スキンケア「ピュアショット」(提供写真)

YSLの本国クリエイティブチームと上海で撮影した同動画での、普段はなかなか見ることのできない、ナチュラルで自然体、そして自分自身について話す鈴木の姿に注目だ。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

この記事の関連ブランド記事