仲里依紗「リーボック」アンバサダーに就任 美腹筋を披露

仲里依紗「リーボック」アンバサダーに就任 美腹筋を披露

女優の仲里依紗がスポーツ用品ブランド「Reebok(リーボック)」アジアパシフィックブランドアンバサダーに就任することが発表された。

仲里依紗(提供写真)

同ブランドは、「フィットネスを通じて、自らの可能性を最大限に高める」ことをミッションに、2020年1月よりブランドロゴを統合。今後、ブランドの核となる「フィットネス」と「ファッション」というふたつのDNAを結びつけることにより、どちらの枠にも収まらない、新たな価値やスタイルを発信していく。

トレンドに左右されない、ポップな着こなしでファッションアイコンとしても注目される仲は、趣味でクロスフィットトレーニングを行うなど、日常的にフィットネスに取り組んでいることでも知られている。仲の「フィットネス」と「ファッション」を自由に楽しむライフスタイルが、リーボックのブランド理念と合致したことから、今回のブランドアンバサダー就任が実現。

仲里依紗(提供写真)

今後、仲は「フィットネス」と「ファッション」双方を表現するアイコンとして、様々なキャンペーンに登場していく予定。リーボックは仲とともに、「フィットネス」と「ファッション」の枠を超え、今後も新たな価値やスタイルを提供していく。

仲里依紗コメント

仲里依紗(提供写真)

― リーボック アジアパシフィックブランドアンバサダー就任について

もともとリーボックは大好きなブランドで、私服でもファッションに取り入れていたので、今回アンバサダーとして就任させて頂く事となり、とても嬉しかったです。趣味でクロスフィットを行っているのですが、嬉しさ倍増でクロスフィットの回数も増え、毎日筋肉痛です。どんどん強くなっている気がします。

― ファッションのこだわりポイントはどこですか?

派手。目立つ。ポップ。そこが、私が大切にしているところです。人と同じだったり、シンプルに溶け込んでしまうモノクロより、色のある洋服を合わせて着るのが好きです。

― 本日着用しているコーディネートの感想を教えて下さい

キービジュアルで履かせていただいた「INTERVAL」というシューズは、いろいろなカラーリングがあるのでコレクションのしがいがあります。部屋にいっぱい並べて楽しみたいです。またインナーに着用している白いブラが春らしく、2020年という新しい年にふさわしいカラーリングになっています。アウターもトリコロールカラーを選びました。ボトムのショートパンツもとても履きやすくて気に入っています。

― INTERVALをどのようなコーディネートにあわせたいですか?

女性だと、ワンピースとかガーリーなコーディネートに、はずしで「INTERVAL」を持ってきても可愛いと思います。男性だと、スケーターっぽい恰好にあわせても可愛いです。私はオーバーサイズの服が好きなので、大きめのトップスにスパッツにボリューム感のある「INTERVAL」をあわせて、私らしいコーディネートにしたいです。

― 仲さんにとってスニーカーはどのような存在ですか?

スニーカーはなくてはならない存在です。毎日スニーカーしか履いてないですね。コレクション癖もあって、「INTERVAL」もその一つになりそうで、シューズボックスがカラフルになる日が近いと思います。

(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事