AAA宇野実彩子「RAVIJOUR」アンバサダーに抜擢 大人なルームウェア披露

AAA宇野実彩子「RAVIJOUR」アンバサダーに抜擢 大人なルームウェア披露

AAAの宇野実彩子がランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」2020年のアンバサダーに起用された。

宇野実彩子(提供写真)

今回ルームウェアとブラレットを着用したビジュアルも公開。宇野は「誰かのためじゃなくて、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃ、もったいない。」という大人の女性として生きるメッセージを、日本の女性たちに向けて発信していく。

フレンチリブセットアップ/¥8,990+tax

フレンチリブセットアップ(提供写真)

肌触りが良く、伸びのいいリブニット素材はさらりとした着心地。ウエストのリボンはフロントで結んだり、バックで結んだりとアレンジ次第で雰囲気の違いを楽しめる。バックスタイルは深めのVカットでヘルシーに肌見せ。パンツはほんのりフレアシルエットで美脚効果も。

ナチュラルレーシーブラレット/¥5,590+tax

ナチュラルレーシーブラレット(提供写真)

伸びが良く繊細な柄のレースを、ボディラインがキレイに見えるようデザインされたブラレットは、薄めのパッド付きでストレスフリーな着け心地。肌馴染みの良い旬カラーが大人な雰囲気を演出してくれる。単体ではもちろん、フレンチリブセットアップに合わせれば背中から覗くレースが上品な印象に。

宇野実彩子(提供写真)

またアンバサダー就任を記念し、「CanCam」5月号に掲載された宇野の着用商品(フレンチリブセットアップ、ナチュラルレーシーブラレット)のいずれかを公式オンラインストアにて購入すると、抽選で5名様に「直筆サイン入りポストカード」がプレゼントされる。(modelpress編集部)

宇野実彩子(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事