女優の長澤まさみと夏帆がイメージキャラクターを務めるアパレルブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」の夏の新作アイテムのビジュアルが公開された。
今回のビジュアルは、本物の氷の中に、たくさんの赤いバラを凍らせた、世界でここにしかないソファーを作成して、この夏のトレンドである“透け感”と“くすみカラー”をモチーフに、ブランドのテーマである「WRAP UP – 包み込まれる安心感」を表現。長澤と夏帆が、涼しげに横たわる、夏の始まりにふさわしい、アートディレクター・吉田ユニ氏らしい目を引く世界観に仕上がった。
特設サイト内では、長澤、夏帆と仕事でもプライベートでも親交のあるリリー・フランキーを迎え、ここでしか見ることのできない素の2人が垣間見える対談企画を同時公開。ビジュアルの撮影現場の裏側や2人の普段の着こなしなど洋服にまつわる話はもちろん、3人が考える大人の女性の魅力など、リリーだから聞けるトークとなっている。(modelpress編集部)
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