比嘉愛未、美背中チラ見せ「RIM.ARK」シンプルシックコーデが美しい

比嘉愛未、美背中チラ見せ「RIM.ARK」シンプルシックコーデが美しい

女優の比嘉愛未がバロックジャパンリミテッドが展開するファッションブランド「RIM.ARK(リムアーク)」のWEBコンテンツ「SHE FEELS.」第2弾(5月27日公開)に登場した。

比嘉愛未(提供写真)

「SHE FEELS.」は、「RIM.ARK」ならではの視点で注目する女性を被写体として迎え、ファッションシュートやインタビューを通して、新たな魅力に迫っている。

比嘉愛未(提供写真)

第2弾としてゲスト出演した比嘉は、「撮影現場の空気感や一期一会の化学反応を楽しめた」そう。ファッションシュートでは、「RIM.ARK」らしいシンプルシックをさらりと身にまとい、知性や品を携えた自然体の美しさと、芯の強さが垣間見えるビジュアルに。

なお、今回はすべての着用アイテムが撮影用のExclusive piecesで構成された特別なスタイリング。他ではなかなか見られない、クールでモダンな印象をもたらす彼女の表情にも注目だ。

比嘉愛未(提供写真)

また、故郷や旅、映画に音楽、人生観に至るまで、今の比嘉の心の内をありのままに綴ったQ&A形式のインタビューも必見。彼女の内面の豊かさを大いに感じられる内容となっている。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事