ファッションブランド・コスメブランド・化粧品メーカーで働きたい方を応援!アパレル業界・美容業界の最新ニュース

水原希子、ふっくら美バスト披露 デザインを手掛けた「ワコール」ランジェリー第3弾登場

モデルの水原希子がデザインした下着ブランド「ワコール」の『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』第3弾が、5月29日より限定店舗にて発売される。

水原希子(提供写真)

2010年発売以来、多くの女性から支持され、累計約480万枚を売り上げた『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』。バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする “キープリボン構造”を採用したブラジャー。

水原希子(提供写真)

水原は2019年春よりアンバサダーに就任し、初めてランジェリーのデザインを手がけた。水原デザインモデル第3弾は、『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』の10周年にふさわしい、水原の“大好き”が詰まったキュートなデザインに仕上がった。

水原希子(提供写真)

水原は「リボンブラのコラボレーション第3弾は、リボンブラが発売10周年ということを聞いたので、自分の“大好き”を全部詰め込んだデザインにしました。胸もとに通しリボンをあしらい、春らしく小花をたくさん散らしたスケッチを描きました。カラーにもこだわり、私が大好きなパープルで全体にキュートなテイストに。ブラをデザインするのはこれで3回目ですが、私のデザインしたブラをつけて、きれいな谷間で気分をあげてハッピーになってくれたら嬉しいと思い、楽しみながらデザインしました」とデザインへの想いを明かした。(modelpress編集部)

水原希子(提供写真)
水原希子(提供写真)
水原希子がデザインを手掛けた「ワコール」ランジェリー(提供写真)