アパレルブランド「PAGEBOY(ページボーイ)は、「STREET」に特化した新ライン「PAGEBOYLIM(ページボーイリム)」の販売を公式WEBストアにてスタートした。
ページボーイはこれまで「オンナマエ」をコンセプトに、「COOL」、「MODE」、「STREET」の3つのキーワードをベースに時代と気分に合わせたスタイルを作り出してきた。
そして、次のステージに向けた成長エンジンとして、「STREET」に特化した新ライン「PAGEBOYLIM」を立ち上げ、ジェンダーフリーのブランドとして新しい顧客獲得を目指す。
「PAGEBOYLIM」コンセプトは“自由に感覚的に楽しめるブランド”
コンセプトは、年齢、性別を超えて、自由に感覚的に楽しめるブランド。ジェンダーに左右されずに自分が惹かれるファッションに身を包み、好きなスタイルを貫く人に向けたスタイルを提案していく。
立ち上がりから晩夏は軸になるSTREETの要素を強く打ち出したオリジナルTシャツ中心の展開で、秋以降は商品のラインナップを拡充し、「PAGEBOYLIM」ならではのSTREETな世界観を作りあげていく。サイズ展開はMとXLの2サイズで、女性だけでなく男性も着用でき、着る人に合わせたスタイリングが楽しめる。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST