「PAGEBOY」の新ライン「PAGEBOYLIM」登場 ストリートアイテムに特化

「PAGEBOY」の新ライン「PAGEBOYLIM」登場 ストリートアイテムに特…

アパレルブランド「PAGEBOY(ページボーイ)は、「STREET」に特化した新ライン「PAGEBOYLIM(ページボーイリム)」の販売を公式WEBストアにてスタートした。

「PAGEBOY」の新ライン「PAGEBOYLIM」登場(提供写真)

ページボーイはこれまで「オンナマエ」をコンセプトに、「COOL」、「MODE」、「STREET」の3つのキーワードをベースに時代と気分に合わせたスタイルを作り出してきた。

そして、次のステージに向けた成長エンジンとして、「STREET」に特化した新ライン「PAGEBOYLIM」を立ち上げ、ジェンダーフリーのブランドとして新しい顧客獲得を目指す。

「PAGEBOYLIM」コンセプトは“自由に感覚的に楽しめるブランド”

「PAGEBOYLIM」(提供写真)

コンセプトは、年齢、性別を超えて、自由に感覚的に楽しめるブランド。ジェンダーに左右されずに自分が惹かれるファッションに身を包み、好きなスタイルを貫く人に向けたスタイルを提案していく。

立ち上がりから晩夏は軸になるSTREETの要素を強く打ち出したオリジナルTシャツ中心の展開で、秋以降は商品のラインナップを拡充し、「PAGEBOYLIM」ならではのSTREETな世界観を作りあげていく。サイズ展開はMとXLの2サイズで、女性だけでなく男性も着用でき、着る人に合わせたスタイリングが楽しめる。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事