加藤ミリヤ、プロデューススキンケアブランド「a.geniq」誕生 オールインワン美容液登場

加藤ミリヤ、プロデューススキンケアブランド「a.geniq」誕生 オールインワン…

アーティストの加藤ミリヤがプロデュースを手掛けた新スキンケアブランド『a.geniq(エードット ジェニック)』が誕生。エイジング×ブライトニング×保湿を一本で叶えるオールインワン美容液が6月30日より発売される。

加藤ミリヤ、プロデューススキンケアブランド「a.geniq」(提供写真)

コンセプトは、“忙しい作業を、美しい習慣に”。日々、忙しく過ごす女性に「美肌」を時短で叶えるスキンケア。「a.geniq」はこなすだけだったスキンケアのステップを、肌にとって贅沢で驚きに満ちた時間に変えてくれる。

「a.geniq」(提供写真)

加藤は「30代になってから日々がより一層忙しくなりました。やりたいことはまだまだ沢山あり、やらなければいけないことも沢山あります。そんな毎日の中でもスキンケアは私たちにとって欠かせないものです。美しい肌は大きな自信に繋がり、生きる活力になります。私自身20代から色々なスキンケアを試してきましたが、一番大切なのは毎日のホームケアだということに気がつきました」とプロデュースに至ったきっかけを明かし、「“忙しい作業を、美しい習慣に”というブランドコンセプトのもと、一日の中のほんの一瞬のスキンケアの時間が優美なものになったらと願い生まれたのが『a.geniq』です。心を込めて作りましたので気に入っていただけると幸いです」とコメントした。(modelpress編集部)

「a.geniq」(提供写真)
「a.geniq」(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事