ファッションブランド・コスメブランド・化粧品メーカーで働きたい方を応援!アパレル業界・美容業界の最新ニュース

水原希子「コーチ」秋の華やか&リラックスコーデ披露

モデルの水原希子がブランドアンバサダーを務める「コーチ(COACH)」Fall 2020コレクションのグローバルキャンペーンに登場した。

水原希子(提供写真)

今回水原をフィーチャーした“Coach Family(コーチ ファミリー)”を発表。このキャンペーンは、家族の絆、変わることのない人と人との絆、そして血の繋がりだけではない多様な家族の在り方を意味する“モダンファミリー”が持つパワーを感じさせるストーリーとなっている。

水原希子(提供写真)

水原は、新作“Hadley(ハドリー)”ホーボーとともに、妹の水原佑果、愛猫のチッチョとバンビと仲良く出演している。自宅でリラックスした2人をフォーカスしたムービーも注目だ。

水原希子“Hadley”コーデ披露

水原希子(提供写真)

2019年秋のデビュー以来、オンにもオフにも理想的な汎用性の高い“Hadley”は、柔らかく傷がつきにくいポリッシュ ペブルレザー、ミニマルなハードウェアのデザインを採用し軽量化を実現した人気のシルエット。今シーズンは新たに、水原が持つハッピーな気分になれるハニカムイエローや、秋らしいトープにこっくりとしたレンガ色がアクセントになったカラーブロックが登場した。“Hadley”特有のゆったりとしたホーボーシルエットには、大切な物を安心して収納できる中央のファスナー付きコンパートメントのほか、スマートフォンやタブレット、ICカードなどが取り出しやすいゆとりのある2つのオープンセクションが設けられている。

水原希子、水原佑果(提供写真)

オリジナルモデルよりも小ぶりの“Hadley 21”は、ゆとりあるオープンタイプのコンパートメントで、見た目以上の収納力が魅力。取り外し可能なストラップを取り付けるとクロスボディとしても使えハンズフリーが叶うなど、どちらも秀逸なバッグだ。(modelpress編集部)

「コーチ」“Hadley”(提供写真)
「コーチ」“Hadley”(提供写真)
「コーチ」“Hadley”(提供写真)